ディスプレイに牛乳噴いた

注目の人力検索のコレ

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。
辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。


あるあ・・・ねーよwwwww
とか思いながら微笑ましく読んでた。


でもイマイチつまんねー回答ばかりなんだな〜。
しかし!!
ついに素晴らしい解答者があらわれたッ!

辻希美さんの写真を拝見しましたが、どうやら彼女はウルトラ一族のようですね。
ウルトラの母の写真をご覧いただければ分かると思いますが、顔立ちがそっくりです。
辻さんのお相手である杉浦太陽さんもたしかウルトラ一族でした。
そこで考えたのですが、もしかすると「妊娠」というのはウルトラ一族にのみ許された特殊能力なのではないでしょうか。


   ---以下略---
http://q.hatena.ne.jp/1178591080#a714632


id:mizunotori
あなた素敵すぎます。