こーわれそーでー♪とは

ニコニコ動画Watchしてるアニメの中で、『キミキス pure rouge』ってのがあるんだけど、2007年10月から地上波で放送してるらしくて、15話くらいから見てるんだけど、ずっーーーーーーと疑問に思ってたことがあった。それが悲しい場面でみんながコメントに書き込む「こーわーれそーで」ってやつ。


こわーれそーでー
こーわーれそーおーでー
こーわーれそーおーでー
こーわ〜っれそ〜うで〜
こわーれそーうで〜
こ〜わ〜れそ〜お〜で〜
こーわーれそーおーでー♪
こ〜わ〜れそ〜ぉで〜
壊ーれそーでー
壊れそうで〜


元ネタはなんだ!?ってすっげぇ気になってたんだけどググっても見つからない。でもようやくわかった。元ネタというかこのアニメの1クールのときのEDの曲の歌詞だったんだ!!!11

キミキス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%B9


エンディングテーマ:『願い星』(1話〜12話)
作詞/作曲:snllo、編曲:虹音、歌:snow*
エンディングテーマ:『忘れないで』(13話〜)
作詞/作曲:snllo、編曲:snllo、石川智久、歌:Suara


いやー、すっきりw12話までの見てないからわかんないんだけど、13話からのEDテーマと比べて演出的にすっげーよかったらしく、こういう場面で流れる定番は『願い星』、この雰囲気のときは『願い星』、やっぱこういうときは『願い星』って想いがコメントに現れてるみたいだね。

ニコニコ動画(RC2)‐キミキス pure rouge ED - 願い星
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1870493